かりんちゃん

募集・報告・お知らせ

災害

【能登半島地震の復興支援のための街頭募金活動のお知らせ】

登録ボランティアグループ・登録個人ボランティアさんへ
【能登半島地震の復興支援のための街頭募金活動のお知らせ】です。

鈴鹿市社会福祉協議会では、地震で被害に遭われた方が、一日でも早く平穏な暮らしを取り戻すお手伝いができればと、市内で活動されているボランティアさんや災害発生時の支援協定を結んでいる団体等に、一緒に募金活動をしていただける方の呼びかけを行い、写真にある日程で街頭募金活動を行うこととなりました。(4月以降の実施については検討中です)
お預かりした支援金は、石川県共同募金会を通して、復興・復旧活動の支援のために役立てられます。
もし、活動にご参加ご協力いただける方がお見えになりましたら、ご希望の日程・会場の【番号】を、第2希望までお知らせください。
こちらで調整させていただき、後日個別にご連絡させていただきます。
なお、申し込み多数の場合は、募金活動スペースの都合等によりお断りさせていただくこともありますので、ご承知おきください。
また、募金については、社会福祉センター入口に設置しました募金箱や、社協窓口でも個別で対応しております。合わせてご検討いただければ幸いです。

【問合せ・申込先】
鈴鹿市社会福祉協議会
℡059-373-5750 FAX059-382-7330

下記の添付ファイルから日程をご確認ください。

PAGE TOP